ハピタスポイントが4か月で44042円分

ポイ活

ポイ活を始めて最初に登録したのが、ポイントサイトのハピタスです。
このサイトを経由して、様々な物を購入したりする事でポイントが貯まります。

私は楽天で購入する際は必ずハピタスを経由します。
そうする事で、楽天ポイント以外に現金に換金できるハピタスポイントが手に入るからです。

案件ポイントNo1を宣言している点や、1ポイント=1円で1円から手数料無料で換金できるという点などに魅力を感じ、とにかくハピタスメインで使用してみようと思いました。

現在は、ハピタスモッピーの内容を都度比較して、ポイントの高い方を良いとこどりしています。

それぞれ、ポイントが高い案件が違ったり、キャンペーン等で一時的にポイントが高くなる時があり、必ず見比べてポイ活しています。

先日1200円分換金し、現在利用可能ポイントが601ポイントあり、判定中ポイントが42241ポイントあります。

判定中ポイントは判定が決定すると、ご利用可能ポイントに移行され、1ポイント1円で換金や様々なポイントに交換が可能です。

1200円は換金しましたので、ちりつも貯金に追加しました。

ハピタスのポイント還元の詳しい内容はこちらから!

タイトルとURLをコピーしました