アマゾンクレジットカードで7000ポイントゲット

ポイ活

私がネット購入で使用しているサイトは、主にアマゾン、楽天、yahooです。
ポイント貯めるなら楽天のような気もしますが、やはり早く品物を欲しい時はアマゾンで購入してしまいます。
しかもアマゾンは商品によっては全くポイントが付きません。
なんとかそれを回避しようと、

アマゾンクレジットカードを申し込みました。
アマゾンプライムに登録しているので、Amazon Prime Mastercardです。

今回の登録特典は7000ポイントでした。

基本アマゾンしか使わないと思うので、自宅保管となると思いますが、
現在下記キャンペーン中のようなので、積極的に使用してみようと思います。

新規入会ポイントに加えてAmazonポイントが10倍 (最大3,500ポイント)
・キャンペーンにエントリーし、2023年1/7(土)までにAmazon Mastercardを新規にお申込みし、発行されたお客様が対象です。対象のお客様の2023年2/7(火)までのカード利用額のAmazonポイントが12倍になります。

・Amazonのお買い物が プライム会員なら 通常 +2% → +20%

・キャンペーンにはエントリーが必要です。以下のリンクからキャンペーンの詳細をご確認ください。

 おばちゃんは、このブログを始めてから、楽天をなるべく使用して必ずセールを使用するようにしたら、まだ普通の楽天カードを使用しているのですが、他のネットで使っている分を楽天で購入するようにして、プレミアムカードにしてみようと思いました。

左のように7000ポイントが入りましたので、
アマゾンポイント7,000円をちりつも貯金いたしました。

 ちなみに楽天で購入する場合は、下記カードを作成して、更にハピタスやモッピーに登録しておいて経由するといつでもポイント2倍です(^^)/
着実にハピタスとモッピーポイント貯まってきてます。

 年間275000円分(月約23000円分)以上楽天市場で買い物をする場合は絶対お得!

 楽天市場を利用する場合は必須カード!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

楽天マガジン無料お試しの申し込みはこちらから!

タイトルとURLをコピーしました