モッピーポイントが4か月で11593円分

ポイ活

ポイ活を始めて、サイトを経由して様々な物を購入したりする事でポイントが貯まる、ポイントサイトのハピタスにするかモッピーにするかとても悩みましたが、結局この二つはどちらにするかというよりも、常に二つを比較して、変換率の高い方を利用するのがよいと判断し、メインは口座への換金料金無料のハピタスを使用していますが、現在は必ずハピタスモッピーの内容を都度比較して、ポイントの高い方を良いとこどりしています。

先日モッピーのポイント3600Pを換金しました!


何と言っても現金化と思い、セブン銀行のATM受け取りにしたのですが、交換手数料が165Pもかかってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

いやいやよく見たら電子マネーとかギフト券に交換する場合は交換手数料が無料なんですね。。。
次の交換時はこの反省を生かしたいと思います。


先日3600円分換金し、現在利用可能ポイントが107ポイントあり、判定中ポイントが7886ポイントあります。

判定中ポイントは判定が決定すると、ご利用可能ポイントに移行され、1ポイント1円で換金や様々なポイントに交換が可能です。

今回の3600円換金した中、手数料の165Pを引いた3435円をちりつも貯金に追加しました。

ハピタスの詳しい内容はこちらから!
モッピーの詳しい内容はこちらから!

タイトルとURLをコピーしました