支払うだけでpaypayポイント獲得総額47275円

ポイ活

今まで現金を持ち歩かなくて便利という理由だけで、paypay決算を使用していました。

正直なにも考えずに。

ただ支払をpaypayでしていただけなのに、ポイント獲得総額が47275円で驚きました。

さかのぼってみると2019年7月からpaypayを使い始めていました。

ほぼ三年何気なく使用していただけでこんなにポイントが貯まるなんて。。。

どうせならもっと貯める方法があるのか調べました。

定期的に高還元イベントも行われていますが、

通常はPaypay支払いだけで0.5ポイントがもらえるようです。
Paypayカードと連携すると最大2.5%ポイント還元との事!!

すぐにpaypayカード申し込まなきゃと思いましたが、実は私持ってました。ずいぶん前のyahooカード時代に作り、paypayカードに名前変更してからも、連携する事無く別のカード使用してました。

もちろんすぐに連携!

これからカードを作ると言う方は、下記のアフィリエイトサイトA8や、ハピタスやモッピーに登録してそこから申し込む事で、現金化されたり使用して支払が出来るポイントが3千円から4千円分更にもらえます。

できればこの3つに登録しておいて、還元ポイントを確認するとよいと思います。

私はハピタスをメインで使用していましたが、この3つで還元金額を比較すると、それぞれ得意分野があるのか、イベント内容などにもより、金額が上下します。

還元金額500円とか1000円の違いも出てくるので、比較して登録する事をおすすめします。

初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net

 こちらの、セルフバックから自身で商品購入や申込をすることで、報酬を得ることができます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

モッピーとは、
WEBサイトで簡単に節約・副業ができるポイントサイトです。 日々のネットショッピングや広告サービスをモッピー経由で利用するだけで、ポイントが貯まります。
また、無料ゲームや手軽なアンケート、バナークリックなど、ポイントが簡単にもらえるコンテンツもたくさん!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスとは、
普段の生活にハピタスを+するだけで、お得でハッピーに!
ハピタスとは、利用すればするほどポイントがどんどん貯まるハッピーなサイトです。
貯まったポイントは現金やギフト券、各種電子マネーに交換できます。

これからのポイントの増え具合た楽しみです!

とりあえず、先月のポイント697円をちりつも貯金いたしました。

タイトルとURLをコピーしました