楽天スーパーセール

今、楽天スーパーセールが行われています。

年に3回ほど行われているセールで、全てという事ではありませんが、半額になる物もあります。

今回は9月11日までです!

 

今日は楽天スーパーセールで、ちりつも貯金してみました。

猫餌のシーバと、今治タオルハンカチと、スニーカーソックスを購入し、

本日、6621円のちりつも貯金となりました!!!

 

楽天スーパーセールで、シーバ買いました!

4288円で、1ポイント1円で使えるポイントが1673円分つきました。
実質、2615円で購入できました。12箱がです!!
近所の薬局の安売りでもひと箱270円前後、高い時は350円以上する事も。

楽天スーパーセールで買うと、ひと箱217円となりました(^^)/

とりあえず、割引ポイント1673円をちりつも貯金いたしました。

 

 

ポイントで割引還元されるサイトが多くあります。

ポイント貯める事をポイ活というようです。

ちりつもおばちゃんも急いで登録した有名なポイントサイトはこちらです。

楽天やyahoo他様々なお得なポイ活情報が満載です(^^♪

例えば楽天でショッピングする場合、こちらのmoppyに登録しておき、トップページの「楽天サービス一覧」をクリックしてから購入すると、楽天サービスの割引やポイントとは別にmoppyのポイントが貯まります。
これは、ちりつも貯金を目指す人は使わない手はないです!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

 

楽天スーパーセールで、ハンカチ買いました!

今治のハンカチ欲しかったんです!
しかし、高い( ノД`)シクシク…

通常一枚800円くらいします

しかし、楽天スーパーセールの半額以下アイテムで今治タオルハンカチ出てました♪

もしかしたら、古い柄なのかもしれませんが、自分が気に入ればOK!!
二組買ったので、ポイント入れて、えっ、2888円のちりつも貯金です。

 

楽天スーパーセールで、ハンカチ買いました!

スニーカー用のソックス買いました。

6足セットで1860円が882円ってめっちゃ安いです!
別サイトでも確認しましたが、大体5セットで1500円とか1800円とかですね。

2セット買ったので、ポイント入れて2060円のちりつも貯金です(^^♪

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました