paypayグルメで1130円割引されました

節約

 今月末には県外にいる子どもも帰ってくるので、おばちゃんはお食事を予約しました(^^)/
どこで予約しようか迷ったのですが、paypayグルメがクーポンを配布しているのを見つけて、初めてpaypayグルメで予約してみました。
クーポンをゲットして、めでたく1000円の割引となりました。
というか見ると1130円の割引になってる???
何か他にも割引がきいたのですね。。。
そして、現地払いをpaypayカード払いで更にポイントが貯まります。

 今まで何も考えずそのまま予約していたので、少し工夫して探すと色々とクーポンや割引やポイント貯まるんだなと、今までもったいないことしたなと思いました。今までも工夫してたらいったいいくら貯まってたんだろ。。。

paypayグルメに興味のある方はこちらから(^^)/


とにもかくにも、ちりつも貯金1130円いたしました

タイトルとURLをコピーしました